So-net無料ブログ作成

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

カテゴリー:カクセンくん

カクセンくん ブログトップ
前の10件 | -

KAKUSENくんDVD☆お目当ては「ふなっしー殺人事件」ドラマCD [カクセンくん]

にゅるにゅるKAKUSENくんのDVD、買ってしまいました~~~(≧∇≦)

にゅるにゅるKAKUSENくんのDVD


YouTubeでいつでも見れるからいいかな、と思ってましたが、
DVDが出て、動画は削除されちゃったみたいです。。。当たり前かw

いつまでも無料動画があると、売れませんもんねぇ・・・


本編映像が全12話。特典映像が全7話。
これは全部YouTubeに出てた動画と同じものですねw

にゅるにゅるKAKUSENくんのDVD


でもでもでもでも、今回のメインはコレ!

『ふなっしー殺人事件』ドラマCD です。


『ふなっしー殺人事件』ドラマCD


ドラマDVDだったら、もっと良かったんだけどな~

明日は電車でお出かけするので、iTunesに入れて持って行こうと思います。
車内で笑えるとヤバイかな?

とにかく、ゆっくり聞きたいと思います(・∀・)/



ふなっしーは準レギュラー扱い? アニメ カクセンくん第16話 [カクセンくん]

にゅるらー にゅららららら にゅっ!にゅっ!にゅっ!

カクセンくんはいつまで続くのかなぁ?


にゅるにゅる!!KAKUSENくん16「カオスの一例」




カクセンパイがマグロ漁船に乗って半年?
いつの間にそんな時間の経過が・・・?(゚д゚lll)

船はもちろん「角栓丸」。 (* ̄m ̄)ぷぷっ


巨大カジキマグロが・・・ふなっしー!(≧∇≦)
よく出るな、ふなっしー♪

そして、カクセンパイ、にゅなさん、カク先生にカクセンくんまで、
ふなっしーに汚染・・・いや、ふなっしーワールドに染まっていく?

いやしかし、なんでこんなにふなっしー登場率が高いんでしょ???


そして、なぜかスマホアプリ「カクセンパイの青春にゅるダッシュ」の紹介が。

これ、何度かやってみたけど、ヘンテコな紙みたいなヤツにぶつかって、
カクセンパイがもげて、ちっとも先に行けない~~~

キモ気持ちいいらしいけど、つまんないぞーw

面白さがイマイチ分からないアプリだったのだ・・・(・ε・`)


不良カクセンの更生物語 アニメ カクセンくん第15話 [カクセンくん]

ハッピーラッキービューティー カクセン(取りたい)ライフ~♪

カクセンくんを見るたびに思い出す、自分の顔の角栓ケア。

毛穴をキレイにする洗顔料とか、泥パックをやってるけど、
もっと早くキレイな角栓にしたいよ~~~><


にゅるにゅる!!KAKUSENくん15「ニュルオは激怒した」




カクセン界の仏恥義理
角栓と書いてマジと読む

ギャハハハ(≧▽≦) 最初からコレだよ~~~


鼻歌にヘルメット・・・w

眉毛も全剃り、つーか、角栓にリーゼントって何がついてるワケ???(* ̄m ̄)


そうそう、「カクセンパイの青春、にゅるダッシュ!」ってアプリが無料DLできます。
DLしたものの、まだ起動してないや~


美顔器であんなに肌が明るくキレイになるなら、すぐ買っちゃうんだけどなー
実際は実感できなくて続かないんだよね~w


母校に帰って教師になる?
法務科学大臣政務官になる?
更生=先生、ってあんまりよろしくない図式じゃないの???

またPTAのうるさいオバハンの標的になるぞ~~~ヘ(*゚∇゚)ノ


まさかの鷹の爪とのコラボ アニメ カクセンくん第14話 [カクセンくん]

角栓にゅるにゅる~♪ 広がるお鼻畑にぃ~♪

自分の顔の角栓もしっかりケアしなくちゃ!と痛感している今日この頃。
カクセンくんを見ると、小鼻あたりが気になります・・・(´・ω・`)


にゅるにゅる!!KAKUSENくん14「売れてるアニメがやってきた」




格下のアニメとコラボ!?Σ(゚д゚lll)
ヒドイ言われようだ・・・w

「カクシタくん」・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ


「なんだこのクマは・・・」

私も『鷹の爪』って見たことないので、
まったく同じセリフをつぶやきましたよ~

あのクマ、博士なのかぁ(@_@;)

フラスコ、メスシリンダー、プレパラート、リトマス試験紙・・・w


カクセンパイがもげるのって、鉄板ネタだったのか!?Σ(゚д゚lll)
まぁ、確かにそうだよな~


『鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス』
『カク立ちぬ』

・・・・・( ゚Д゚)・・・・・イミフメイスギル・・・・・



美声すぎるダニー、キモイけど憎めない アニメ カクセンくん第13話 [カクセンくん]

にゅっ にゅっ にゅっ!

タイトルからしてアルフィー登場かと思ったら、いい感じで裏切られました。
これがカクセンくんだね!!


にゅるにゅる!!KAKUSENくん13「星空のレジスタンス」




カクゴロウ「動物カクセン王国」。
完全にパロってるよねー、怒られないのかねー。


心の底からひょんなことのひょんを恨みます。
なんか、人みたいに言うなぁ~
そういえば、「おひょんさん」って人、いたよね???


言葉の通じない動物(?)達とのジェスチャー会話に大爆笑!!
かわええーーーーーっ!!(≧∇≦)


麻雀で負けました、ってオイっ!


顔ダニのダニー、美声すぎるやろっ!
チェケラー、チェケラー、ヒヤウィゴーって、どっかで聞いたことあるな・・・


また今回もツッコミどころ、笑いどころ満載。
ハズレがないし、特典映像も見たいし、
ロッピー限定のDVD、買うかどうかまだ悩んでます。。。



まさかの実写!まさかのキャスト! アニメ カクセンくん第12話 [カクセンくん]

にるなり やくなり にゅるなりしないで~ そっとしておいて~♪

今週はまさかの実写バージョン!!
こんな方法もあるのか~~~と、ビックリしましたわ。。。


にゅるにゅる!!KAKUSENくん12「菊枝の身の上話」




菊江って・・・w
なぜイマドキの名前にしなかったの???

まぁ、DQNネームよりは分かりやすくていいか。


肌の調子がいいと思ったら彼氏ができた ← あるある!


二股かけられて、別れて肌荒れ ← あるある!


ケータイ見てもいいことないって ← あるある!


お肌の世紀末は北斗の拳なのかな?
ひでぶ、とか、あべし、とか入れてくれないとね~~~

からの・・・

サンバ! サンバ! ギャハハハ(≧▽≦)


二股かけられた男とヨリを戻すなんて、浅はかな女だな。
なんて、また子供にこんなこと言わせてーーーっ!


・・・ゆってぃかよ!!


えーけーびー48がついに登場! アニメ カクセンくん第11話 [カクセンくん]

にゅるにゅる~ピース♪

今回は何とも微笑ましく、大爆笑の回。
ウチのダンナが毎日あるフレーズをつぶやくようになりました・・・w


にゅるにゅる!!KAKUSENくん11「亜麻色ヘアーラブ」




ニュルオの初カノ、名前は「ケ」 ・・・ギャハハハ(≧▽≦)


シークレット角栓ですって!?

彼女より背が低い男はダメなのか?
ニュルオって案外、古風な男なのねぇ。
淳は嫁よりずいぶん小さかったけど・・・


え?毛、びっくり!48本 ・・・ギャハハハ(≧▽≦)

ダンナが毎日つぶやくフレーズとはコレ↑です~


アパレルブランド、KE を立ち上げる。
そして、年収3億円のアイドル社長に。 コレ誰のことだろう?


ショートカット・・・できるならもっと早くしとけよっ!


そして連絡がきたのは、電話でもメールでもなく、LINE。
ホント、今風にしっかり作りこんでるよね。


僕は抜けましぇ~ん。僕が幸せにしますから~
ケ~~~~~っ! ギャハハハ(≧▽≦)


アカン、何度も見てしまう~~~(´∀`)


そして、なんとついにカクセンくんのDVDが11/13に発売決定!
ぜんぶ YouTube で見れてしまうのに、どんなDVDになるんだろ???



マッドサイエンティストに密着! アニメ カクセンくん第10話 [カクセンくん]

地球がくるくる~ 角栓にゅるにゅる~♪

ふと我に返ったとき、意味不明な歌を口ずさんでるなぁ、と冷静になる瞬間が・・・w


にゅるにゅる!!KAKUSENくん10「角栓大陸のカクフェッショナル」




今回の主役はカクセンセイ。
まったく、声がカッコイイなぁ~(´∀`)

ちなみに、声優さんは福山潤さんです。
ぬらりひょんの孫 奴良リクオ、青の祓魔師 奥村雪男、デュラララ!! 岸谷新羅
なんかの声の人ですね。


情熱大陸の音楽を微妙にアレンジしてそれっぽくしているのは、
なかなかの技術力だと思います。いい仕事してるわー

IPS細胞の散歩って・・・w
ニューベル物理学賞って・・・w


マッドサイエンティストの意味がわからなくて辞書を引くセンパイ、
なんかカワイイ表情で萌えるな~

マッドサイエンティスト(Mad scientist)とは、フィクション作品に登場する、
常軌を逸した科学者である。 by.Wikipedia

へぇ~、私も実はわかってなかったってのはナイショ・・・(;・∀・)


ブラック企業が登場! アニメ カクセンくん第9話 [カクセンくん]

にゅるらー にゅららららら にゅ!にゅ!にゅ!♪

このアニメ、関西では月曜夜中の2時からなので、がんばって起きてますが、
YouTubeで全話見られるなら無理して起きてなくてもいいような気がしてきました(;・∀・)

とは言え、テレビの方が早いから見ちゃうけど!


にゅるにゅる!!KAKUSENくん09「社会科見学」




顔のくすみを拠点とする企業・・・w
女性にはいやな響きですなぁ。

また登場した新キャラ、カクセンム。
けど、これっきりのニオイがプンプンしますね(笑)

ブラック企業はレーザー治療により燃え尽きました、
って、何かを揶揄してるんだろうか? 考え過ぎかな?
実在するブラック企業って、潰れなさそうですもんね。
(どこだ? やっぱ一番に浮かぶのは○タミ?)


そして、いつもは心配しちゃうほどの悪ノリセリフが、今日は違う!!

テンモウカイカイソニシテモラサズ

何ですか、コレ???
goo辞書で思わず調べちゃいましたよ。

天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏(も)らさず
《「老子」73章から》天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。

へぇ~ カクセンくんを見て勉強になることがあるなんてね~~~


けど、最後の捨て台詞「あーあ、バブルに抱かれてぇなぁ」を聞いて
ホッとしたのはなぜでしょう。。。(´∀`)


カクセンくん(ニュルオ)があちこちに露出してた件 [カクセンくん]

このキュートなカクセンくん。
このアニメだけじゃもったいないのにな~、と思ってたら、
他のところでもいろいろ活躍しておりました。


にゅるにゅる!!KAKUSENくん特別編 『アイスタイル新ロゴ誕生』




アイスタイルって、アットコスメを運営している会社だそうです。
まぁ、カクセンとは関係がないこともない、ですわね(笑)



そして、既に終わったしまったイベントなので、
詳細はよくわからないけど、たまごっちともコラボしてた模様。

KAKUSENくん×たまごっち=めめニュルオっち

KAKUSENくん×たまごっち=めめニュルオっち???


何にせよ、これからもいろんなところに登場するかも知れませんな。
しっかりアンテナ張っておかねば!!


前の10件 | - カクセンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。