So-net無料ブログ作成
検索選択

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

カテゴリー:遊び

「GOD EATER 2:ゴッドイーター2」フェンリルエディション [遊び]

友人宅へ遊びに行った際、ダンナ様が予約して買って夢中になっている、
というゲームがあるとのことで、見せてもらいました。

それが、ゴッドイーター2というもの。
PSVITAも一緒になっているスペシャルパッケージです。


「GOD EATER 2:ゴッドイーター2」フェンリルエディション


うーん、知らんなぁ???・・・(;・∀・)


ソフトのケースのイラストを見る限り、モンハンっぽいw
PSVITAのマークは、どこぞのプロレス団体のロゴっぽいw


「GOD EATER 2:ゴッドイーター2」フェンリルエディション


・・・などと、失礼なことを思ってしまいました。
まったくゲームに詳しくないのでスミマセン・・・

まぁ、スペシャルパッケージが販売される時点で、
けっこう人気のあるソフトってことに気づけよ!って話ですよね~(;・∀・)


もちろん、フェンリルエディションは既に完売で、
いま買えるのはプレミアム価格のものだけ。

チェックしてみたら、こんなに高いのかとビックリ(゚д゚)!
ショップによって、けっこう差がありますね。


すごいなぁ・・・と眺めてたら、登場人物のフィギュアもあるんですね!
(当たり前かw)

アルファマックス アリサ・イリーニチナ・アミエーラ ゴッドイーターバースト フィギュア【4月予約】 プラム 1/7 台場カノン GOD EATER BURST フィギュア(D0181)

おーっ! カワイイ!!(・∀・)


うーん、世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいですな(* ̄m ̄)



大阪/梅田 お料理激ウマなドラァグクイーンの do with cafe [遊び]

お友達が割安なクーポンを見つけてくれて、
北区・兎我野町にある「do with cafe」へ行ってきました。

おかまちゃんのお店だよーってことだったんだけど、行ってみると ちと違うw
ドラァグクイーンと呼ぶらしいのですが、クオリティ高い男性、いや女性のお店です。
ドラッグクイーンではないのかしらん。。。)

お店の外観はこんな感じ。


大阪/梅田 do with cafe


18時オープンということで、10分前くらいに着いちゃったのですが、
すでに2組ほど待ってらっしゃいました。人気のお店なのかしら?


さっそく6人で乾杯!!
生ビール×2、レッドアイ×2、ノンアルコールカクテル×2の組み合わせです。


大阪/梅田 do with cafe


ノンアルコールカクテルのベリーなんたら、ってやつが、結構オシャレ。


大阪/梅田 do with cafe


ブルーベリーやラズベリーと共に、ミニバラが浮かんでるの!
ホテルのラウンジで飲んだら、2,000円くらいしそうなシロモノでしたわ~


ショーパブ的なお店のイメージで行ったので、正直出てくるお料理への期待はゼロ。
パスタとかピザとか、レンジでチンした程度のおつまみかと思いきや・・・


大阪/梅田 do with cafe


なんじゃ、コリャー!!(゚д゚)


見た目も麗しく、ひとつひとつがとんでもなく美味しいですっ!!


大阪/梅田 do with cafe


ここドコーっ!?(;・∀・)


まるで懐石料理でも食べに来たかのような満足感ですっ!激ウマ!


聞くところによると、京都の料亭の元板前さんが作ってるそうで、
これほど出汁のお味を心地よく感じたお料理に出会ったことはありませぬ。

全員、えらく感激いたしました~O(≧▽≦)O


このお料理たちを食べに、また来たいわー。
これは人に自慢できるレベルのお料理ですよー。

お店は特殊な感じかも知れないけど、知ってしまったら病みつきになりそう。
帰ってから、ダンナ様にめっちゃ興奮して説明しましたよ。

「どしたん?」と不思議がられましたが、
このコーフンは抑えられなかったんじゃーい!!


・・・と、お料理だけでも大ハシャギだったわけですが、
ドラァグクイーンのお姉さんもステキでしたよん。


大阪/梅田 do with cafe


右側の OZ さんがテーブルに来てお話してくれたんですけど、
スタイルはいいし美人だし、物腰優しくて面白くて、惚れちゃいそう(☆∀☆)

普段は普通に男性をしているらしく、お店でだけ女性に変身するそうです。
男性姿も見てみたいなー


今日は、OZ さんとオーナーの foxy-o さんのショーを見ましたが、
合わせて3曲ってのが物足りないほど良かった~(´∀`)

11センチもあるハイヒールで踊るOZ さん、オットコマエだったわぁ~


大阪/梅田 do with cafe


鍋とかおでんも始まってるし、そんなんも絶対オイシイに違いないっ!
早くまた行きたいな~~~(〃▽〃)


do with cafe
大阪市北区兎我野町9-23聚落ビルB1
http://www16.ocn.ne.jp/~dowith/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

パチスロ バイオハザード 現在の最安値がここまで下がってきた! [遊び]

最近のパチスロがまたおもしろくなってるんだけど、
ウチは残念ながら出ないと言われている京都。

大阪まで行ってるときはいい感じなのに、地元だとまるで勝てません…w

やっぱりおウチでまったり打つのが楽しいよね~
ってことで、またまた家スロ用の台を探し始めています。

今のところ、第一候補はバイオハザードです。



けっこう面白いんだけど、なかなか勝てない機種No.1だから。
設定6を回してみたいんだよね!

ゲーセンとか5スロでもいいんだけど、
そこでお金を使うくらいなら、買った方が安いし楽だもん♪

前にチェックしてみた時は、余裕で10万円を超えていましたが、
今はここまで安くなってきましたー(≧∇≦)
バイオハザード6 パチスロ実機

もう一声っ!!


コイン不要装置もついてる家庭用のパチスロって、
音量調整もちゃんとできるし、なかなかスグレモノなんですよ(・∀・)

まぁ、大きいのがデメリットとは言えますが・・・


タグ:パチスロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい緑ドンで5,000枚ゲッチュ♪ [遊び]

先週、緑ドンを打って、3,000円ほどチョイ勝ちして帰ってきました。
初物の試し打ちってことで、夜に2時間ほどしか打てなかったので、
ちょっと消化不良だったんですよね~

で、本日、10時からガッツリ参戦!

2,000円でボーナスを引いて、一撃千枚いったものの、
あれよあれよと言う間にあっさりと飲まれましたw

その後、鬼の城でこれまた4,000円で一撃千枚ゲットしたけど、
またまた飲まレレ・・・

最近の台は、増えるのも減るのも早いですなぁ~(´・ω・`)


ダンナの様子を見に行くと、緑ドンで2,000枚くらい出してた(゚д゚)!
それなのに、なぜか飽きているらしく、別の台が打ちたいとのたまうw

んじゃあ、ってことでその台を引き継ぎ、私が打たせてもらいました(≧∇≦)


前回の緑ドンでも結局お目にかかれなかった無限ART(ロケット大航海)に入った!!

緑ドン ロケット大航海

大航海でぜんぜんストックできなかったので、これなら!
と意気込んだものの、2ゲーム目にビリーARTを1個ストックしただけで、
5ゲーム目でいきなりボーナス引いちゃったよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、下記の演出がまだ未体験~
・ビリーARTのボウリング演出
・SUPER大航海
・V-RUSH(魂合体)
・フリーズ

まぁ、数回打っただけで全部の演出を見ようと思う方が間違いかなw


後半は、ARTがずっと続くんじゃなくて、いったん終わって通常時から
白夜ゾーンを経由してまた引き戻す、って感じで連チャンしてたので、
ほとんどメダルは増えませんでしたが、何とか勝ちをゲット!

ココのホールは、こんな感じで↓データがわかりやすく表示されるのでいい感じ♪

緑ドン データ

義父母が夕飯を待っているので、19時頃切り上げました。
何もなければ、閉店まで回してたんだけどなぁ。。。

最後は200Gくらい回してヤメ。約4,800枚をお持ち帰りです。
でもまぁ、これだけ出したら上出来だよね♪

また緑ドン打ちに行こうっと(´∀`)



タグ:パチスロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。