So-net無料ブログ作成
検索選択

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

カテゴリー:芸能

2013年紅白歌合戦の出場者が決定! 初出場は紅3組&白6組 [芸能]

今年の紅白の出場歌手が決まったようです。

録画して見たい人だけ見るようにしてるのですが、
やはりそれなりに初出場の方は毎年気になるところなのです。

<紅組>
aiko(12)
E-girls(初)
いきものがかり(6)
石川さゆり(36)
AKB48(6)
SKE48(2)
NMB48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
香西かおり(17)
伍代夏子(20)
坂本冬美(25)
高橋真梨子(2)
天童よしみ(18)
DREAM COME TRUE(15)
AAA(4)
西野カナ(4)
Perfume(6)
浜崎あゆみ(15)
藤あや子(19)
松田聖子(17)
水樹奈々(5)
水森かおり(11)
miwa(初)
ももいろクローバーZ(2)
和田アキ子(37)


<白組>
嵐(5)
泉谷しげる(初)
五木ひろし(43)
EXILE(9)
関ジャニ∞(2)
北島三郎(50)
クリス・ハート(初)
郷ひろみ(26)
ゴールデンボンバー(2)
コブクロ(8)
サカナクション(初)
三代目 J Soul Brothers(2)
SMAP(21)
Sexy Zone(初)
T.M.Revolution(4)
TOKIO(20)
徳永英明(8)
氷川きよし(14)
福田こうへい(初)
福山雅治(6)
細川たかし(37)
ポルノグラフィティ(12)
美輪明宏(2)
森進一(46)
ゆず(5)
Linked Horizon(初)


flumpoolがダメで、ゴールデンボンバーはOKなのか・・・


初出場の方々をピックアップ。

E-girls ←(´∀`)
NMB48 ←(-ω-)
miwa ←(´∀`)

泉谷しげる ←(゚д゚)!
クリス・ハート ←(´∀`)
サカナクション ←(´∀`)
Sexy Zone ←(-ω-)
福田こうへい ←(^▽^;)???
Linked Horizon ←(^▽^;)???


毎年のように、紅白で初めて見た&知った!
って方が出てくるもんですねぇ。。。


ロンブー淳の両親に送ったカナさんからの手紙全文 [芸能]

先日のロンハーで紹介された、淳の奥さまカナさんが別れた後に淳の両親に宛てた手紙。
私はとっても感動したんだけど、けっこう批判的なコメントもあるみたいですね。

別れた後で送る手紙なんてストーカーっぽい、とか、
周りを固めようとしているのがあざとい、とか
ホステスの手口みたいで胡散臭い、とか。。。

そんな風に思ってしまう人には響かないかもしれないけど、
ある程度仲良くしていた関係なら、素直に嬉しいと思うんだけどなぁ。


カナさんが淳のご両親に送った手紙


大切なお父様お母様

突然ですが淳さんとお別れすることになりました。
全ては私の責任です。

ずっと淳さんを思い続けることを心に決めていましたが、
彼と話し合って、これ以上彼を想い続けることは
彼の負担になってしまうと感じました。

私は、お父様お母様のことを、第二のお父さんお母さんだと思っています。

ですが、素敵な彼なので、素敵な彼女ができると思います。
その時、私がお父様お母様と連絡を取り続けていてはいけないと思いますので
最後のお手紙にします。

心から大好きなお二人に出会えたこと、良くしていただいたこと、
親戚の皆様にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも素敵なお二人の息子さんである淳さんのこと、
まっすぐで心が温かい素敵な人だと思っています。

彼のお仕事を本当に応援しております。
彼ならいろいろ仕事を乗り越えて目指す場所へ夢をかなえられると思います。

私の両親も彼のことを変わらず大好きですし、
応援しておりますからご安心してください。

短い間でしたが 本当に本当に幸せでした。
心からありがとうございました。
いつまでもお体に気をつけてお元気でいらしてください。

香那


------------------- ここまで -------------------


最後のお手紙にします、ってことは、何度も手紙を送っているってことだし、
親戚とも会っているようだし、家族ぐるみのお付き合いだったんでしょう。

私は関西に嫁入りしてビックリしたんだけど、
こちらの方々って家族ぐるみが割と普通みたいなんですよね。

本人はいないのに、友達だけが家でゴハンを食べていく、とか、
私の感覚だとありえないものだったけど、そんなに驚くことでもないみたい。

まぁ、淳もカナさんも関西人ではないけど、
そういった人達もいらっしゃる、ってことなんでしょうね。


とりあえず、今後の淳にはしばらく注目しちゃいそうです(´∀`)


ロンブー淳の結婚特番で流れた彼女の父によるカナの取扱説明書の全文 [芸能]

9/17のロンドンハーツには度肝を抜かれましたね~
まさか、ロンブーの淳が結婚するだなんて!!Σ(´∀`;)

芸能人の結婚とか披露宴って全く興味がないんだけど、
今回はけっこう感動して、いろんなところで涙が出ちゃいました。

その中のひとつが、淳の奥さま 香那(カナ)さんのお父さまからの手紙。
取説形式になっていて、愛情いっぱいのステキな内容でした。



香那(カナ)の取扱説明書(保証書付)


この取扱説明書には、香那を安全に使用していただくため、
必要な注意事項、使用方法が記載されています。

必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますようお願いいたします。


「ご使用上の注意」

1.何故か生まれつきの天然が入っており、
いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。

最悪の場合、貴方様が大切にしている物を壊してしまう場合もありますが、
何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、
大きく寛容で、我慢強い対応をお願いいたします。

2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨いたします。
製造元は、毎年一回ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、
そこに同行させることにより、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察いたします。


「保証に関してのご注意」

1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、
永遠に優しく、大切にお取り扱いください。

2.品質につきましては深い愛情により維持することができますので、
貴方様に一任致します。

3.万が一、お二人の間が故障した場合には、
お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。


「保証書」

香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで控えめで、
大変心根のやさしい娘に育成いたしました。

不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に、
最高のやすらぎと、小さな幸せ感を日々与えてくれることを保証いたします。


------------------- ここまで -------------------


途中、井戸田潤さんが号泣しちゃったので、
みんなの笑い声が入っちゃってるのが残念・・・w


カナさんのお人柄もすごく良いし、ご両親も明るくてユーモアがあって、
見てて本当に微笑ましかったです。


淳のご両親へ宛てたカナさんのお手紙もスゴかった!

別れた彼氏の両親へ手紙を送る人なんているんだ・・・
と驚いたけど、いろいろ良くしてもらって心苦しいってのが伝わってきました。

フッたのは淳なのにね。
淳の言う別れの理由をちゃんと理解して起こした行動ってのがよくわかります。

カナちゃんの大ファンになってしまいました!O(≧▽≦)O


相方の亮くんからの手紙にも泣けた~~~・゜・(ノД`)・゜・

まったく噛まずに話すこと、できるんじゃん!!
仲は良くも悪くもなさそうって感じだったけど、ちゃんと信頼関係できてるんですね。


あんなにいい人たちに出会えた淳は幸せ者だな~~~
というか、淳も気配りのできる、けっこういい人だったのが分かったけど。


あの番組を見た人たちみんなが祝福する結婚でしょうね。
ホントに、おめでとうございます!!(≧∇≦)


ゲスト芸人さんのガヤを程よく編集した状態でDVD出してくれないかな。
そしたら絶対買いますよーっ!!


叶美香さんにまさかの遭遇!!! [芸能]

今日は朝から雨模様。
おうちでまったり~・・・する予定でしたが、
ダンナがちょっと外出したい、と言い出したので午後2時過ぎに出かけました。

ちょっと暇つぶしに出かけた先は、パチスロでした…w

最近は面白い台が増えてきたので、月に1~2回程度ですが、
機会があれば行ってしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ


台に座ってふと脇を見ると、こんな張り紙が。

叶美香さん来店のお知らせ


今日じゃん!!


私は叶恭子さんの写真集やDVDは持っているんですが、
美香さんのは恭子さんと一緒になってる写真集を持ってるだけ。

すごいねー、こんなところに叶美香さんが来るなんてねー、
っと話題にはなりましたが、その後はすっかり忘れていました。

夕方、館内放送が騒がしくなってるな~、というところで気づき、
見られるものなら見ちゃおうかな、と人混みの中へ。

美香さん、輝いてる(☆∀☆)!

叶美香さんがパチンコ屋へ来店


いつもディナーショーやトークショーで目の前にしているファンとは
明らかに違う客層だろうし、そんなにテンション上がらないだろうに…w

叶美香さんinパチンコ屋さん


実物よりも、写真映りやテレビ映りの方がいいんじゃないかなぁ。
それとも、やっぱり場所(照明?)が悪かったのかなぁ。
・・・というのが正直なトコロ。

とんでもない美人さんには間違いないんだけどねー


しかし、こんなところで美香さんを見られるなんて、
負けたけどヨシとしましょうかね~(;・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あややの歌唱力に今さら驚いた! [芸能]

LINEに友人から、こんなに上手だって知ってた?
と、あややのYouTubeアドレスが送られてきました。

見て聴いてビックリ!! 


部屋とYシャツと私 -- 松浦亜弥




うまっ!!


あややといえば、「Yeah!めっちゃホリディ」が代表曲で
「LOVE涙色」なんてのもあったなぁ・・・
くらいの印象しかなかったけど、しっかり歌手だったのね~

私も、原曲よりあややの方が好きだな~


動画のコメントに
松浦亜弥をアイドルで終わらせるのは不憫で仕方がない。事務所はアホだろ。

と書かれていましたが、確かにこの歌声を聴くとそう思えるかも。。。


TOKIO山口達也クンの激やせが気になる~ [芸能]

朝、PCを立ち上げてみると、ヤフーのトップページの話題なうに

山口達也 まるで別人

との文字が・・・


「同窓会」という衝撃のドラマから、ずーっと山口達也クンが好きだったので
ちょっと気になる話題です。

まぁ、前々からそんな噂は目にしていたけど、
ボンビーガールを見てる感じだと「そうかなぁ?」くらいの認識でした。

が、改めて掲載されてる画像を見ると…( `・ω・) ウーム…
ちょっと痩せてきてる???

ヤフー 山口達也



NEVERまとめ


結構昔から、痩せる⇒太る、を繰り返してる気がしてたので、
今回もそうじゃないの~? なんて軽く考えていましたが、
流通ジャーナリストの金子さんと同じ感じ、なんて怖いコメントにドキっ!

なんでもありませんように・・・(>人<;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。