So-net無料ブログ作成

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

徳井さん肉体改造の安価版ジムがココ!今夜くらべてみました [テレビ]

チュートリアルの徳井さん、随分とたくましくなりましたね!(≧∇≦)

RIZAP(ライザップ)というプライベートジムでの成果かと思いきや、
まさかの本家、吉川メソッドでのチャレンジだったんですね。。。(;・∀・)

チュート徳井さん 肉体改造 腹筋割りました

スギちゃんがライザップだったし、吉本はみんなライザップだと思ってましたw

ちなみに、徳井さんと一緒にトレーニングをしていたのは渡辺ディレクター。
その変身っぷりは、徳井さん以上ですっ!

watanabe.jpg

プライベートジムって、ほんとすごいのね!(≧∇≦)


さてさて、関西在住の私は、吉川メソッドなんて通えませんので、
大阪にあるライザップへ体験しに行ってきました~

肉体改造のジム ライザップ

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。


短期間で肉体改造する、と言えば吉川メソッドが有名ですが、
めちゃめちゃ高いし、予約が取れないし、東京だし、誰もは通えませぬ(・ε・`)

それが、ここライザップというプライベートジムなら、
お値段も半額ぐらいだし、全国にあるし、ちょっと頑張れば行ける感じなのですよ♪

ちなみに、このライザップって、スギちゃんとか我が家の杉山さんとか、
仁科仁美さんなんかもチャレンジしてます(してました)よね。


ライザップのジムへは靴だけ持っていけばOK!
トレーニングウェア(短パンとTシャツですがw)もタオルも貸してくれます。

着替えて案内されたのは、番号がついてる個室になったトレーニングルーム
ここに入っただけで、なんだかセレブになった気分(笑)


肉体改造のジム ライザップ


自分の弱いところを強化したい、といったことや、
なりたい理想の体型などを詳しく聞いてくれて、それに沿ってトレーニングします。

私の場合、左右の腕の力が違う気がしてたので、
まずはそこをチェックしてもらうことに。


肉体改造のジム ライザップ


実際に器具を使ってチェックしてみると、明らかに違ってました。
もちろん、トレーニング次第でバランスよく力を整えることができるそうです。


メイン(?)でドーンとお部屋に鎮座してるマシンも使いましたが、
普段なにも運動してない私にはキツすぎる~~~ヽ(´Д`;)ノ

あまりに情けない姿なので写真はカットw


筋力がまるでない私にもできる腹筋運動など、マシンを使うだけでなく、
バランスボールやマットを使ったトレーニングなんかも取り入れるそうです。


肉体改造のジム ライザップ


その人の体力や筋力、健康目的なのか肉体改造目的なのか、
どんなカラダ(スタイル)になりたいのか、などで個別にメニューを組んでくれます

私は、左右の力のバランスを整えることと、腹筋を割りたい!
という希望を伝えてみましたが、そんなん楽勝ですって言われましたよ~

自分で動かなくちゃいけないから、もれなくきちんと筋肉がつくし、
エステで痩せるのとは違って、リバウンドもしにくいらしいです。


この歳で腹筋が割れるなんてステキ(☆∀☆)!!


まぁ、こんな感じで、トレーナーさんがつきっきりで1時間かけて
肉体改造のお手伝いをしてくれるってワケです。


もちろん、食事の制限もあるんだけど、コンビニで買っていい食事とか、
飲んでもいいアルコールとか、一覧表にしてくれるのでそんなに辛くなさそう♪


もう汗ビッショリになりますよー。(当たり前かw)
なかなか気持ちのいい汗でした。

ロッカールームにはもちろんシャワーもついてます。
スポーツジムにありがちな、ただ仕切られただけのシャワーブースではなく、
ちゃんと個室のシャワールームです。


肉体改造のジム ライザップ


男性の方は定かではありませんが、女性のパウダールームの充実ぶりはスゴイです。
まるで一流ホテル並み~

アメニティがぜんぶ揃ってるので、基礎化粧品は持ち込まなくてもOK
ただしメイク用品は持っていかなくちゃいけません(当たり前かw)


週に1回でいい、ってのも続けられる要因なのかな。
これが、週に2回、3回となると、ちょっとムリ!なのは目に見えてます。


通う気満々でダンナ様に話をしたら、俺も行きたい!と言い出しました( ̄▽ ̄;)!!
そりゃ、メタボ気味のオナカの持ち主なので、気になるでしょうな。

二人で通うと、さらに値引きされてお安くなるんですよね~
10万円くらい違うので、これは大きい!

なので、じゃあ一緒に通おう!って家族会議で決定したんだけど、
いざいつ申し込む?って話になったら、ダンナの仕事の都合で延期中。

今のところは京都にライザップがないので、大阪まで通わなくちゃ行けないから、
さすがに多忙な時期はムリっていうのは仕方ないかな。


徳井さんが痩せたことの余波で、予約が取りにくくなっちゃうかな?
まぁ、テレビ効果も数ヶ月のことだろうけどね~(´∀`)

100%全額返金保証がついてるので、安心して通えるんです(・∀・)v
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。