So-net無料ブログ作成

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

京都伊勢丹の拉麺小路にある神戸牛のハンバーガーが激ウマ! [食・グルメ]

最初はラーメンを食べる予定で、京都伊勢丹の10階にある
拉麺小路(ラーメン小路)へ行きました。

京都伊勢丹の拉麺小路


6時前くらいだったのですが、どこのお店も長蛇の列・・・

こんなに混んでるところでゆっくりラーメンなんて食べられないよねー、
とお店を変えようと思った時、神戸牛という大きな文字が目に入りました。

京都伊勢丹の拉麺小路 KOBE GAVLY


しかも、周りのラーメン屋さんとはあきらかに違うお店の佇まい。

恐る恐る近づくと、神戸牛を使ったハンバーガー屋さんでした。
佐世保バーガーが大好きな我が家、神戸牛バーガーも美味しいだろうという結論に。

お店の名前は、KOBE GAVLY

京都伊勢丹の拉麺小路 KOBE GAVLY


メニューの詳細はボケてよく見えないでしょうけど、ダンナ様が発見したのが
特選神戸牛ロースバーガー 1,980円也!!

これはウマいに違いない!ということで、ダンナ様はこれをオーダー、
私は大好きなアボカドバーガー 980円に決定。

これに、ドリンクとじゃがいものポテトを頼んでみました。
ちなみに、ポテトはさつまいもとじゃがいもから選べるようになってます。

京都伊勢丹の拉麺小路にある神戸牛のハンバーガー


激ウマですっ!!(≧∇≦)


ふたり分で約4,000円のハンバーガーなので、贅沢といえば贅沢ですが、
価格以上に満足です~~~

ココのお店、我が家の京都メシ ベストテンに入りますっ!
いや、ベスト3に入るくらいの勢いですっ。

とにかく絶妙なバランスで、くどくなくて、かなり美味しい!!
アボカドがちょっと少なめでしたが、まぁ良しとしましょう。

ダンナも何度も「ウマい!ウマい」と繰り返しながらほおばっておりました。

ちなみに、ダンナ様がオーダーした特選神戸牛ロースバーガーは
特選黒毛和牛(A5)が使われているんだとか。(偽装は大丈夫か?w)


ラーメン屋の中に位置してるので、雰囲気的にはイマイチなのですが、
味は絶品なんで、ぜひ潰れないで存続してほしいと切に望みます。(>人<;)


公式サイト
http://www.kobe-gavly.com/index_gavly.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。