So-net無料ブログ作成

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

究極の皮むき器 和田商店の復刻版プロピーラー@月曜から夜ふかし [生活雑貨]

再販決定です(≧∇≦) ⇒ 和田商店プロピーラー 在庫アリ


月曜から夜ふかしって、マツコと関ジャニ村上くんのトークがおもしろいだけじゃなく、
こーゆーお宝情報がたまにあるからホント見逃せません。

今日紹介されたのは、和田商店復刻版プロピーラーという名前の
すっごく切れ味が良くて便利そうなピーラーでした。




ちょうどウチのピーラーが替え時だったので、
テレビを見ながら早速ネットをチェック。

アマゾンにあったので買い物かごに入れるボタンをポチしたんだけど、
タッチの差で完売になってしまった~(;゚Д゚)

他にないかな?と楽天・ヤフーショッピング・東急ハンズネット・生協 etc
いろいろ見たけど、ぜ~んぶ完売・・・



このピーラー、ちゃんとメーカーとか書いてないんだけど、
写真の現品を見る限り、和田商店のピーラーっぽいんだけど、どうなんだろ?

リアルタイムランキングで2位にいるってことは、
テレビを見た人が注文してるんでしょうね。

けど、完売続きの商品がそんなに買えるのかな?
カートリッジの色が違うし、もしかして復刻版ではなくて、古い版?


と、私は不安なので、製造元の和田商店から直接買おうと思います。
今のところ、11月に再販予定ですって。



千切りもカンタンにできそうなので、重宝しそうです(´∀`)

しかし、テレビの影響ってまだまだスゴいんですねぇ。
という私も、テレビを見て購入を決めたから一緒か・・・(;・∀・)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。