So-net無料ブログ作成

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーブラウン使ってみたよ [カラコン]

カラコンが10代20代のもの、なんて誰が決めたの!?
30代40代50代だって使う時代なのよ!(美STを見てごらん!)

・・・と息巻くワタシ(^Д^)

普段はワンデーアキュビューだから、毎日は使わないんだけど、
たまのお出かけに気分を変えてカラコン愛用しています。

だから、カラコンはワンデーしか買いません。
マンスリーで可愛いデザインがあっても、ぐっとガマン。

もちろん、安心で安全なカラコンに限ります。
だから、ちゃんとした会社のちゃんとしたカラコンを使いたいのよね。

アキュビュー ディファインも使ってみたけど、いまいち地味。
なので、チバビジョン フレッシュルックデイリーズの
ピュアヘーゼルとグレーを交互に使っていました。


けっこう気に入ってたんだけど、先日の女子会でいつもと違う瞳の子が。
割と自然なんだけどキラキラしてて、まさしく理想の「綺麗な瞳」!
話を聞いてみたらヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーとのこと。

ヴィーナスアイズからワンデーが出てるなんて知らなかった~~~

さっそくお取り寄せして届いたのがコレです。

ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーブラウン

パッケージが可愛い!!(≧∇≦)

ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーブラウン


アキュビューもチバビジョンも、普通のコンタクトと変わらない、
単なる白めの箱だったので、これだけでテンション上がりましたぁ!!


色はメガヌーディーブラウンとメガヌーディーヘーゼルとで迷ったんだけど、
メガヌーディーブラウンに決定。

ヴィーナスアイズにはいろんなブラウンがあるので、要チェックですよ。


で、さっそく試してみました。

ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーブラウン 使用前後

上が裸眼、下がメガヌーディーブラウン装着後です。
派手すぎず、地味すぎず、

いい感じじゃない!!O(≧▽≦)O


このショップって、届いてから10日以内なら、
開封後でも装着後でも交換・返金してくれちゃうんですよ。

なので、レンズを破っちゃった、なんて時はもちろん、
自分の目の色と合わなかった、イメージと違った、なんて時も
泣き寝入りしなくて済んじゃうの。スゴイよね~
ヴィーナスアイズワンデー人気BEST5 を見てみる

カラコンはギャルだけのものじゃないのさε- (´ー`*)フッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。